

始まりがあるように終わりがある。

その逆もまた然りなわけですが。


タイトルからも察することが出来るように、今回の更新でギルドHPとしての更新は最終回です。


さてと既にご存知の方もいらっしゃるでしょうけども、


『ギルドの最果て』は8月12日の会議を以て解散となりました。


もう少しで1周年でしたか~。


いやはや思い返せば随分と早かったな~と。


ギルメンの今後については各自の判断に任せることになっております。


まぁ、新しくギルドを立ち上げる等々の話題もありましたが、その辺りはもう少し時間がたってみないとわかりませんね。


~続きへ~


アプデから早1週間~

唐突ですが、最近エルソードが人気のようで?


オンゲを嗜むバイトたちの間でも最近特に話題にあがってますし。


その他よく名前が挙がるのが・・・TERA・ドラネス・ラテ。


世間的にどれが人気あるのとか知りませんけどね。


まぁ、正直ラテールすら満足にやれてない今の私に複数のオンゲをやる時間なんて皆無なんですけどね。


皆さんどうもこんばんわ、ふぇいです。


病院より帰宅中に更新です。


詳しくは続きにて。


~続きへ~

週1更新はどうした・・・?

無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ


いや、マジでw


もぅなんていうか、職場に生活拠点の一部を築きつつある私です。


皆さんどうもこんにちは、ふぇいです。


そいえば最近ようやくセミの鳴き声を聞くようになりました。


普段ならとっくにうるさいにぐらいに鳴いている頃なんですけどねー?


鳴いたら鳴いたでうるさいですが、


鳴き声を聞かないと夏が来た感じがしないのもまた事実なわけで・・・。



~続き~

おや・・・?

さてと、本日は七夕!


残念ながらお天気は悪いですね。


まぁ正直、織姫と彦星の逢瀬の話はどうでもよく・・・(ぁ


しかし晴れていてこの日に見るお空は綺麗の一言です♪


~続き~

半年しゅーりょーw (リンク修正)

どうも皆さんこんにちは!


3日ぶりに我が家に帰宅!!!


お店の机で寝ると体痛くなって仕方ないですね。。。


シャワーだけなのも原因かもしれませんが。


湯船に浸からないと疲れが抜けにくいって言いますしね。


~続く~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


